ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~の天才

ボーちゃんが家の前でうねうねしている。

スリスリ)) これはボクんだ
1うひひひひ

折れた柿の木の小枝だ。


ぐひひ♪楽しいなぁ
2うへへへへ

ボーちゃんはその辺にあるものをおもちゃにしてしまう天才なので

この日も小枝をポーンと放り投げては


ポーン!(くるっ
3にゃはっ

自分を放り投げてどうする。


てへへ、失敗失敗
4よし準備はOK牧場

コホン、ボーちゃんはその辺にあるものをおもちゃにしてしまう天才なので


誰かこれ50円で買ってくれないかなぁ
5誰かにこの棒を売りつけよう

売るな!( ̄▽ ̄;


チビたんあの小枝欲しいニャー
6タダでもいらないのニャー

ちなみにチビたんはうちの庭に転がっているおもちゃをみつけて
持ち帰ってしまう天才(?)である。

大人になったのか最近はしなくなったけど。
(おもちゃよりおやつ!です彼女・笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クロチが食べるようになったと思ったら今度はボーちゃんが食欲ダウン

先週金曜日の朝ごはん後から土曜日の朝まで丸一日姿を見せないことがあって
それからです、食べてもほんの少し。

特にケガをしている様子も元気がないわけでもなく
「夏バテにはまだちょっと早くないかい?」と顔を近づけると「ゴン☆ゴン☆」と
頭突きで返してくるし、おもちゃを振れば遊ぶし

ちゅ~るだけは食べるのでとりあえず少し様子見でいこうと思います。


どうしたのかしら坊や
腕立て伏せ3回でギブ

あなたは元気よね~

毎日おかわりしていくもんね(笑)



【おまけのロビヲ】
おケツ枕。

おケツ枕

さすが食欲大魔王だけあってボクちんも朝晩モリモリ食うとります。

よいことだ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT