ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふと気がつくと

ろびがこんな感じで人の顔をのぞきこんでいるのでつい遊んでしまう。

Mapo「議長、今日の議題はなんでしょう」

キミね!我々の給料をだね!ぜしとも50%アップ…
1立った ロビビが立ったわ
※大滝秀治さん風で脳内再生を


あるときはちょっと控えめに

2お口にお水がついてるわ

こりゃビリヤードで球が来たら全部止めたり打ち返したりして妨害するタイプだな(笑)


そしてあるときは和菓子屋さんごっこ。

3お手々が丸いわ

売っているのは一日2個限定の温泉饅頭。

しかも18年前の製造なので購入後は胃薬と保険証も必要という…(^^;)

ちなみにお値段は1個629円也(629=ろびくん)

デンジャラスな割に高い。



【おまけ】
とある日の朝、出勤の身支度をしようと自室に入ると

4とある日の朝

ろびがシッコ対策用のバスタオルを抱きしめながら眠っていた。
(※今は撤去済みです)

5バスタオルを抱きしめて

5月4日の低血糖発作後は特に排泄の失敗も徘徊もなく

毎日はりきってゴハンを催促してトイレ砂を山盛りにして1階でリサイタルを開いて

ふと気がつくと私の顔をのぞきこんでいて。

6ろびが寝ておりました
ぎぅ~~

ちょっと(オツムが)足りないくらいが可愛いとは言うけれど
うん、その通りかもしれない(笑)

でもそれでいい。



【おまけ其の弍】
いつものようにお迎え隊帰館…と思いきや

チビたんも仲間に入れろニャー

いつの間にかクロチチビたんにすり替わっていて「えっ!?」という顔をするボボン

ご近所さんちの車の下で我々を待ち構えていた彼女が合流したのでした。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT