ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎穴に入らずんば

基本的に踏んづけてしまいそうな場所にでも転がっていない限り
私が「しっぽのジャック」に触れることはほとんどない。

ジャックちゃんを移動させるのはいつも持ち主である彼女だ。

1今日はココ
今日はココ!

2動かしたら許さない
動かしたり触ったりしちゃダメよ
はい。


ところが・・・

3命知らず現る

空気を読まないお子さんがひとり巣穴に。

ろ、ろびくんそこは…p[【◎】]qд・´;)


ダーンダーンダーン ダンダダン ダンダダン♪
(ダースベイダーのテーマ)


4ダースモジャダー登場
どれどれ、ジャックちゃんは元気かしら(スタスタ…

5ろび固まる

主(ぬし)の登場に固まるろび

思わず目をそらすも

6見ちゃいけない

やっぱり気になる。

チラ
7でもチラ
…………。

そうだ、ジャックちゃんが見えないように隠してしまえばいいのだ

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」と言うし。

8そうだ隠してしまおう

と身を乗り出すも(なんかちょっと意味が違う気がするけど)


………。
9背中が怒ってる^^;
………。

ぽっけの背中は静かに怒っているのであった…

し、知-らないっとp[【◎】]q▽ ̄;)



【おまけ】
昨日一番うれしかったこと。

おいしゅうございました

全部飲みきってしまったと思っていた麦芽ジュースが冷蔵庫に1本残っていたこと。

うふふっ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT