ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビたんは見た

ご近所猫のチビたんが見ているのは

1チビ子は思った
すっごいブサイクニャ~

カリンの木の根元で草に夢中なあまり変顔になってしまっているボーちゃん

2変な顔


おい!今なんて言った!!(`・ω・´)
3本当のことを言われて怒る
きゃ~~っ

大丈夫だよ、ボンちゃんはブサイクなんかじゃないよ。

4私には天使

少なくとも私の中ではね。

5やんちゃな天使

相変わらず食べたり食べなかったりのボボン

外で生活しているコは口内環境が悪いことが多く
もしかしたらボーちゃんもお口の中が痛いのかなーと思ったのだけれど
カリカリやクリスピーキッスも特に顔を振ることなく食べるし

最近よそ猫の訪問が多くドンパチしてばかり(そしてほぼ負けてばかり)なので
もしかしたらいつ敵がくるかと気になって気になってごはんどころじゃなくなって
それも原因なのかなと。

とりあえず元気であることは間違いないのでもう少し様子を見てみます。

いつもモリモリ食べるコが突然食べなくなるとホント心配だわ(^^;)



【おまけ】
コロンコロンと左右に転がってご機嫌なチビたん

6ぐねぐね

いつもちょっと長めな前髪をネタにされることが多い彼女ですが

7コロリン

実は襟足も長いという(笑)

美容院行け、美容院~~



【おまけ其の弐】
電車の上りと下り並みに真逆の方向を向いているろびのポウ

おかしいのは完全に右。

あっち向いてポウ

知り合いの老猫さんも時々手がグニャっとしていたそうで…

獣医師さんに聞いても「うーん、なんだろう。関節か神経系かな…」状態で
でも、本ニャンはケロっとしているのでこちらももうずっと様子見のままです。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT