ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皿待ち猫

乳酸菌入りのボトルちゅ~るを少量のお湯で薄めたものを仲良く食す2匹。

ぽっけには先日私がDHAとDNAを見間違えて購入した
DNA・乳酸菌・ラクトフェリン配合の粉末サプリを

ろびには上記サプリ+買い直したDHA+EPAの魚油サプリ
(においがもろにイクラで指に付いちゃったら大変よ)を混ぜて。


ちゃっちゃっちゃっちゃっ     むちゃむちゃむちゃむちゃ
1レロレロ

早々になめ終わり、妹のお皿に顔を突っこもうとする兄貴。

ぽっけ無理しなくていいじょ 残りはオイラが(グイ
2グイ
バルス!



3ジーっ


ああ・・・


4ジジーっ

とうとうその呪文を唱えられてしまったか…

シクシク、さようならろびくん、キミのことは忘れな


ばるすって なんら?
5爺がジジィ~~っ

効いてないし!(^^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後もずっとお皿の前から離れず待ち続けるもぽっけに拒否され・・・

バルスバルス エコエコアザラク エロイムエッサイム(ちゃっちゃっちゃっちゃっ
6ケチ(ボソっ

仕方なくピカピカになったお皿を更にピカピカに。

寿限無寿限無五劫の擦り切れ     レロレロ…
7あー お皿はおいしいなぁ

そしてようやくぽっけ皿をゲット。

8やたっ♪

ほんのわずか、かすり傷程度に残ったちゅ~るをそれはそれは丁寧に

彼に皿洗いのバイトをさせたらきっと良い仕事ぶりを発揮するだろうというくらい
ピカピカに仕上げて(洗浄方法はともかく)


んま♪
9んまかった

お通じを良くするためのちゅ~るタイムは大満足に終わったのであった。



めろんちょ☆
10めろんちょ☆

そんなロビヲ氏、本日血糖値測定のため夕方通院です。

血糖値、なんかまたちょっと高そうな感じだけど許容範囲だといいねぇ。


あ、今日はぽっちゃんも一緒ね。

は!?(*▼д▼)
11▼Д▼

春秋と年に2回受けている健康診断の日なのです。



【おまけ】
昨日の朝は雨が降っていたせいか姿を現さずごはんを食べそびれたプチかーさん

出勤時にたまおじさんちの前を車で通ったらプっちゃんがたまおじさんにおねだり
(ブロック塀に体をスリスリしてはおじさんの顔を見上げる)をしていたので

急いで持ち歩き用の黒缶パウチをバッグから取り出しおじさんに
「地面にほぐしてあげておいていただけますか」とお願いして出勤。

マダムPetit

夕方帰宅してプっちゃんを迎えに行った際にお礼を言うと

「おらんよりいいモン食って。だからコロッコロしてるだな」と
おじさんは笑いながらタバコをプカプカ。

プっちゃんを抱き上げ「ごはん食べてきまーす」と彼女の手をフリフリ

「おう、いっぺぇ食ってこうし(たくさん食べておいで)」

その後、夕ごはんを食べ終えた彼女がたまおじさんの待つ自テリトリーに
真っすぐ帰って行ったのは言うまでもない。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT