ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーカット2017

夏がくると始まるもの

冷やし中華、クールビズ、ゴーヤーや朝顔などの緑のカーテン

そして・・・


1角刈り始めました

ぽっさんの角刈り。


ぐるぐるぐるぐる…♪
2こしょこしょ

顎をなでるたび指先に感じるモワっとした感触

これは少しでも熱を逃がしてあげねばと首周りを中心に慎重にカットしたつもりが

3散切りカット

あれ、こっちを切りすぎた

やれ、こっちも切りすぎたと

だんだん、だんだん

だんだん………



今ぽっけちゃんの顔見て四角いとか思ったそこのアンタ!
4おぬし笑ろうたな
許さない…絶対に許さない (▼д▼*)

なんか唱えられないうちに逃げてください(笑)


5合成写真みたい

おなかの毛もチョキチョキしていい具合に焼野原化しているのだけど

朝晩の冷え込みでヘソ天が見られないためお披露目はもう少し先かな。


あんだかスースーして寒いのもん
6首輪が見える
ごめん カットするのちと早かったか


【おまけ】
サマーカット決定を聞いてドスドス逃げるロビヲ

7おまけ

いやいや、キミはカットする場所ないでしょー。



【おまけ其の弐】
昨日の朝、彼女が寝床に使わせてもらっている
ご近所さんちの物置エリアにて

なんど呼んでもこっちを見るばかりでちっとも動こうとせず
結局朝ごはんに来なかったプチかーさん

8おまけ其の弐

その代わり夕ごはんは2杯もおかわりをしていきました。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mapoさん。

4枚目で、吹き出しました。
いかん、面白すぎ。

頭がまん丸くまとまったので、
ふさ毛の豊かさが強調されて、
可愛いわ!
ふさ毛もお手入れしたのですか?
あれです、タテガミのところです。

| さくらんぼん | 2017/06/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>さくらんぼんさん

あまりにもいびつで、なんだか顔と体が
合成写真のようになってしまいました;▽;

>ふさ毛もお手入れしたのですか?

はい、とりあえず顔周りをグルっとカットしました。
さくらんぼんさん的には合格でしょうか?

(合格をくれなきゃ許さない…絶対に許さない▼д▼)


| Mapo | 2017/06/07 20:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT