ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミに似合う色

いつものようにテリトリー境界線でプチかーさんを呼びに行く私と別れ
近くの新築工事現場に入っていくボーちゃん

1_2017060808045131b.jpg

キョロキョロと車の下に潜ろうとするも


ぴゃっ=З
2_20170608080455e9c.jpg

現場の方が車のそばに来て慌てて逃げる。
(現場の方はボボンに気づいていない)


あ~ びっくらこいた
3_20170608080456094.jpg

ボーちゃんには似合わないと思っていた緑色の首輪も


でもこのスリルがたまらないんだよな
4_201706080804566b9.jpg

見慣れれば意外とそうでもないかな…と思ったりして。


また行こう(ウヒヒ♪)
5_201706080804572f2.jpg

ああ、でも


オバチャン、ボク緑色似合う?
6_20170608080519ce8.jpg
うん、似合う似合う。
(目ヤニ取りたいな~)



ほんとに似合う?
7_201706080805229e7.jpg
うん、似合う似合う。
(目ヤニ取りたいな~)



へへ♪
8_20170608080523136.jpg

やっぱりボーちゃんには空色が一番似合うなぁ。


あ、ピンクもだけどね(笑)



【おまけ】
ここ最近特に多飲多尿で、火曜日の夕方帰ってきた時点で
もう11回もオシッコの跡があったロビヲ

すぐに分院(院長先生診察日)へ行き血糖値測定をしたところ
【540】というハイスコア。

その日の夜からインスリンを朝晩3単位に増やしているが…

主役がおまけ

今のところまだ低血糖の症状はない

だが気は抜けない。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT