ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モジャサブロー

さまかっと(サマーカット)ぽっさん、隠し撮りされる。

フンフフンフフ~ン♪(んべんべ)
んべべのべ


さまかっとぽっさん、外の音に耳を傾ける。

あ?
あ?


そしてさまかっとぽっさん、マタサブる!

あに見てんのよー
マタサブるモジャちゃん

飼い主ですらほとんど見たことがないぽっさんのマタサブロー

しかも期間限定のサマーカット中にという、かなりのレア画像

今日この写真を見た方、もしかしたら良いことあるかもです。


・・・保証はしませんが(笑)



【おまけ】
平日朝更新の障害、ろびのおねない(お願い)ポーズ


なんかちょーらい…(´・(ェ)・`)
毎朝おねないしてきて困りますの

なんかって、お皿にまだカリカリ残ってるでしょ

つか、キミおかわりしたしぽっちゃんのお皿にまで顔突っ込ん…だあぁ、もう!

この手!この腹!このあんよ!

かーわいいな~(ナデナデ

…ハっ、もうこんな時間!


というのが数回繰り返されるため遅いのです。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

無視して記事を書けばいいのですが
真横であの格好、つぶらなしとみで見つめられると不思議なくらいほぼ負ける

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんて可愛いのかしら

ぽっさんもろびくんも可愛い〜

さまかっとして、首回りが軽くなり、
マタサブれるようになったのでは⁉︎
胸毛のあたりの豊かさが
かえって強調されますね。

ろびくんは納税にやって来ているので
それはMapoさん、受け取らねば。
更新の時間が遅れようとも。。

| さくらんぼん | 2017/06/10 08:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>さくらんぼんさん

「さまかっと」←気に入ってしまって、使わせていただきました。

そうですね、毛が薄くなったことで
体が折りたたみやすく(?)なったのかもしれません。
ケープのやうな胸周りも気にはなるのですが
みすぼらしくなってしまったらと思うとかわいそうで^^;

なるほど納税か(笑)
いかん、ネタを思いついてしもうた。
ありがとうございます、さくらんぼんさん。
結構コメントからネタいただいています。

| Mapo | 2017/06/10 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT