ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショートコント

ごめんくらさい!
1札束を持ち歩く男
てんてー(先生)!このお金でオイラを整形してくらさい!

整形?整形ってアンタ、それ以上目を小さくしてどうすんの?


あ、そか
2貯金しなさい貯金
・・・え?


どゆこと?
3ね?

以上、逆整形コントでした(チャンチャン♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょうど1ヶ月ほど前にみつけたろびの鼻筋の小さなハゲですが

あれからこすったような赤味→小さな隆起(下記画像6/3記事)→カサブタとなり

20170603記事コピー

なんと3日前にポロっと取れました。

↓カサブタが取れたあと
メヤニスキーさん現る

今は特に新たな隆起もなく、ただのハゲチャビンです。

ということは、肥満細胞腫のしこりではなかった可能性が高い。

今週土曜日の診察(血糖値測定)まで油断はできませんが
どうかそうであってほしい。



【おまけ】
満員御礼

ぎうぎう                 ぴとっ
満員御礼

うれしいんだけどトイレに行けないという。



【おまけ其の弐】
ドクダミの花が似合う女、チビたん

飯ーーっ

ずっと何かに似てると思ってたんだけど…あれだ

ご は ん ♪


ウナギ犬だ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT