ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウフフの理由

私の呼ぶ声に「にゃ~ん」とかわいらしく返事をしつつ
寝床の物置スペースを提供してもらっている家から走り出してくる
プチかーさん(10歳・避妊手術済)

1遅いんじゃボケェ~
オハイオ~♪

直後に車が来たため道の端っこに。

2どいたろか

そしてなぜか踵を返す、その理由は・・・

3飯持ってこい飯~っ

ちょっちょっちょっちょっ(舌を鳴らす音) たまちゃ~ん♪
4なんちゃって

そう、たまおじさん(フレーム外でニコニコ^^)いわく

「いつもなでてもらってるだよ」という散歩中の女性が来たから。

たま~~♪おはよ~~
5スリスリゴロゴロ
いやん♪(スリスリ、ゴロゴロ)

昔の、まだうちの外猫になる前のプっちゃんだったら信じられないくらいの
気の許しようである。

それだけ今が彼女にとって人に心を開ける環境なんだな~とうれしく思いつつ


オヨ?
6強制連行

強制連行
(こっちは今から仕事だっつーの^^;)


足下にはお迎え隊のボボン

プ~チ~オ♪ プチオが空を飛ぶ~~♪
7足下にはボボン(8歳GF募集中)

大変だ! おかーさんがジュリーになっちった!!
8走れボク

なかなかこちらの思う時間帯に外猫メンバーが集まらずに
ドキドキすることもあるけれど

楽しい気持ちのほうが勝って毎日やっていけているような気がする。



【おまけ】
嗚呼、あの牙の間に挟まれたい。

にっ

‘さまかっと’(サマーカット)ぽっさんの首が意外に細い件。

首長族

今年の誕生日祝いの首輪(お目見えは7/20以降)もよく見えそうで

今からウフフフフフな飼い主なのでした。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT