ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護部屋のP

クロチが保護部屋での静養を終えて外に帰ったあと、掃除機をかけ
シーツやおもちゃ等を全部洗って

レボリューションはしてあったけど念のためダニアースもして
翌日にもう一度掃除機をかけて密室状態にすること1週間。

そろそろいいだろうと保護部屋の空気を入れ替えに入ったら
探偵Pが私を尾行してきていたので・・・


1レデー
ほいほい~~(ブンブン

のんのん(現スナギモちゃん)が使っていたおもちゃを振ったところ
ぽっさんスイッチオン。

2ファイッ
あぐーーーっ


こう見えてろびぽっけも結構おもちゃで遊ぶ。

特にぽっけは新聞紙の下でじゃらし棒を動かすと飛びついてきたり
ビニール袋や紙袋の中に潜って「バシバシ!」とひとり何かと戦ったり
反応が良く夢中になりやすいタイプ。

だからこの日もおヒゲみょーんで

3スイッチオン

4臨場感重視

5とったどーー

6くわっ

7アップ

8ムッカ~

9アップ

と…とても楽しそうに遊んでいたのであった。

(写真の選定に悪意はありません)



遊び疲れてぽっさん電池切れ。

11疲れた…
アイタタタ…あとでサロンパス貼っとこ

12おやつ食べれば回復するかも(いやしません)
ううん!こんなの平気!まだまだ遊べるのもん!

以上、走ってジャンプできる熟女ぽっさんでした。


【おまけ】
黒目&お口ぷくー

フンっ フンフンっ(`ΦωΦ´)
10完全に怒ってる

この顔が見たくておもちゃ振ってしまふ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT