ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罠だよ見てるよバッチリだよ

玄関脇の収納庫の上に置いてある‘ざる’。

そのざるを掃除の間だけ下に置いていたらさっそくプチかーさんがやってきた。

1よいしょっと
スンスン)) 何よこれ

2これでいいのよね?
まさか罠じゃないでしょうね…

3さっ いつでもOKよ

罠だよ(笑)



4え?飛ばないの?
誰にも見られてないわよね…

5嘘でしょ せっかく乗ったのに

見てるよ(笑)



6ショックだわー
使い方、合ってるわよね…

7なに笑ってんのよ

バッチリだよ(笑)



【おまけの2両編成】
先にぽっけが寝転んでいたところにろびが来てこうなったんだけど…

ぶぉっ…ぶぉっ…
2両編成

怪談話よりもおばけ屋敷よりも

こうして2匹がくっついているほうが怖い2017年の夏…
p[【◎】]qω・´;)ドキドキ



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT