ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼント

毎年1つ歳を重ねるごとに新調しているろびぽの首輪

フライング装着していたのでお気づきの方もいるかもしれないけれど

18歳の今年は、ろびは鳥の卵、ぽっけは小さなお花の柄にした。


1From Maomida
猫の首輪工房maomidaさん


たまも(卵)!
2たまも首輪はろびに

そうだよ、たまもだよ。


ゆでたまもに炒りたまもに、たまも焼き!
3似合うよ

卵におにぎり、ろびにはやっぱり食べ物系が似合う(笑)

4うんもこちゃんも似合うよ

ぽっちゃんのは柄が控えめすぎたかな…?


そしてもうひとつの誕生日プレゼントはクロチの誕生日でも登場した
合成保存料・着色料無添加のコチラの猫缶。

5むび(缶詰)とろび

5種類くらいのウエットを一口ずつ用意してあげようかとも思ったんだけど
どうしても添加物が気になってしまって。

2缶パックなので1つはろびたち、もう1つは外猫のみなさんでおいしくいただきました。


なんでおいしかったって分かるかって?
そりゃ


ブヒ♪
6ブヒ♪

こんな顔しながら食べてたもの(笑)



そして私も便乗してコーラを…

( ・`_・´)    ( ・(ェ)・ )
7黒いジュース

誰がなんと言おうとコーラです。



【おまけ】
関東地方は19日かな?
いつの間にか梅雨明けしてました。

暑いなぁ兄ちゃん

ボボン「兄ちゃんアイス買って~」
アイス食べたいよなぁ
クロチ「グーzzz」


ろびぽにお祝いのコメントをいただきありがとうございました。

梅雨明けしていよいよ蝉の大コーラスが始まりますが
内外そろってみんなで夏を乗り切りたいと思います。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろびくーん!ポッチャーん!
お誕生日おめでとう🎉

嬉しい事楽しい事で365日を埋め
つくしてねー(*≧∀≦*)

可愛いプレゼント。ステキ♪です
首輪工房さん、良いですねー(゜∇^d)!!

| ケチャップ | 2017/07/22 06:46 | URL |

コメントありがとうございます

>ケチャップさん

ありがとうございます。
ほんと、嫌なことよりうれしいことが多い一年で
あってほしいですね。

首輪工房さんは種類が豊富でオプションも選べるし
何よりしっかりした作りなので安心です。
ろびのたまもは即決めでした(笑)

| Mapo | 2017/07/22 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT