ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽっけの白ポッチ

※タイトル変更しました(12:07 by携帯)

2階の猫ベッドですやすやお昼寝中の虎ガールぽっさん

1_2017080108003416f.jpg

私を含め、たぶん3人に一人は

2_20170801080034b29.jpg

彼女の寝顔よりもおなかを見ていると思う。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さまかっと後に発見した2~3ミリのしこりらしきものです。
(白くポチっとしたもの)

3_201708010800367c7.jpg

今朝、これと同じ1~2ミリのものを両前脚にみつけました。

白ポッチは今のところ3つ

一番大きい左背中の5~6ミリのしこりを合わせると全部で4つ。


なぜか虎刈り後のぽっさんを見ないようにしているロビヲ
4_201708010800387dd.jpg
ちんまり

ぽっさんが小さい…


5_201708010800391b5.jpg

やはり夜は少し肌寒いのか、ろびで暖を取るぽっさん
(室内温度29℃あるんだけどね)

6_20170801080104fde.jpg

今日は夕方ろびくんと一緒に病院だよ。

しこりが悪いものじゃないといいね。



【おまけのボンリくん

7_20170801080106295.jpg


誰がなんと言おうと私にはこの格好が修正テープにしか見えない。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mapoさん、やりなすったね…とうとう…
ぽっさんは身軽になって喜んでおられますか?
ろびくんがなぜか目をそらしているようですが、
みてはいけないとでも思っている、のでしょうか。。

しこり、何でもないこと祈っています。
ただの年寄りのイボとかだといいな。

ぽっさんの、む、胸の、谷間⁉︎
あれは、胸の、谷間⁇ですよね?
だって女の子だもん!

| さくらんぼん | 2017/08/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>さくらんぼんさん

とうとう、とうとうやりなすったぜ…でも、
ぽっさんは身軽になって、いっそう部屋に籠るようになりやしたぜ…orz

いやー、さくらんぼんさんにアドバイスいただいたときに
刈っておけば良かったと思うくらい、ぽっさん調子良かとです。
バリカンの音を紛らわせるために歌ったら余計迷惑そうな顔をされました。
ろびはナゼかぽっさんを直視しようとしません。
たぶん彼的にはぽっさんが素っ裸に見えているのでしょう(笑)

>あれは、胸の、谷間⁇ですよね?

YES! 打倒、武田久美子!!
(貝買ってくるか貝!!!)

| Mapo | 2017/08/02 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT