ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選択肢は3つ

テリトリー境界線にて。

いつものようにプチかーさんを迎えに行く私と別れて草を食んでいたボーちゃん
「ピタ」と固まった。

視線の先を追うと、時々うちの界隈に来てドンパチやらかしていく鈴猫の姿が。
(首輪付きでチリチリ鈴の音をさせているためこう呼んでいます)


1_20170805223601665.jpg

・・・身構えるボボン

2_201708052236027ce.jpg

キミに与えられた選択肢は3つだ。

1.逃げる
2.逃げる
3.逃げる

3_201708052236056a2.jpg
あんがとオバチャン(ホっ)

私が視界にいるせいかボボンを目で追うだけの鈴猫と

4_2017080522360734c.jpg

こういうときだけめっちゃ強気のボボン

5_20170805223607545.jpg
おととい来やがれってんだバーロー!

でも、やっぱり、ちょっぴり怖くて

6_20170805223710c67.jpg
チラ

その後は早送りで我が家まで( ̄▽ ̄;

7_201708052237127c8.jpg
アイツをコテンパンにしたいのは山々だけどさ、
オバチャン今日も仕事だもんな


8_20170805223714ff9.jpg
しょーがねーから決着は次にしてやんど

決着は私がいるときにしたほうがいいぞ、ボンちゃん(笑)



【おまけの携帯画像】
クーラーのない我が家、夏場の休日はできるだけ夕方まで出かけず
家中の窓を開け放し、扇風機をかけてポンポコたちとお昼寝が
ここ数年の決まりとなっています。

そんな昨日の1枚、1階開かずの間にて。

毛布占領中…

寝汗防止のため敷いたバスタオルをぽっさんに占領され

私はうどんのように体を端っこに細めて「気をつけ!」の格好で
夕方まで寝たのでありました…。

アイタタタ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

ちなみにロビヲはキッチンの床でドデーンと。
昨日は血糖値も落ちついていて体も楽そうでした(ヨカッタ)

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT