ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女に外葉をかぶせたら

ニャイレーツ・オブ・カリビアン

モジャック・スパロウ

1_20170807071218206.jpg

・・・なんか違うな。


明日のジョーとか?(葉の流れ的に)

2_2017080707122092d.jpg
ちょっと。あにヒトにキャベツの外葉かぶせて遊んでんのよ

だってろびくん寝転んでて起きてくれないんだもん。



/ねえぽっちゃん、これ顎紐付けたら帽子になると思わない?\
4_201708070712214f7.jpg
自分でかぶんなさいよ!



残暑ざんしょ
…ったく つきあってらんねいわ



今日はデビの11回目の命日です。

20160807記事より
これ おべんと持ってく?

ちょーだいすると「いや~」って逃げるくせに振り向くとまたこうして見せに来て

フフ、かわいいコでした。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャベツのお帽子は

Perfumeの「Tokyo Girl」の衣装の時の帽子に似てます。
画像を貼ろうとしたのですが
貼るとこがなかった(笑)
わんちゃん、可愛いですね。
わんちゃんも 一緒に暮らしてたんですね。うちの最後のわんちゃんは柴犬みたいなMixくんでした。

| ナナ | 2017/08/07 17:33 | URL | ≫ EDIT

アドレス

http://metrock.jp/artist/detail/perfume/

ここに行けるかなあ。
ぽっけちゃんの2枚目のお帽子と
同じものが(笑)

| ナナ | 2017/08/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ナナさん

Perfumeサイト行けました、たしかに似てますね。
(でもナナさんはおされにPerfumeを想像したのに
私はあしたのジョーって^^;)

ワンコのデビは穏やかで優しくて外猫たちにも好かれていました。
(昔、犬嫌いのうなーさんたちが横になって寝ているデビの隣に来て
寝転んで川の字になっていたという逸話があるくらい)

デビの前年に死んだロン(享年17歳♂)は黒柴のMIXみたいなコで
このコはとにかく『オレはやるぜ!オレはやるぜ!』と
某有名動物マンガのハスキー並みに面白いコでした。
猫はもちろん、ワンコもいいですよね。

| Mapo | 2017/08/08 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT