ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手枕

自分の手枕で眠るぽっさん


すやすやzzz
1手枕

また別の日はろびの手枕で。

この間ぽっけちゃんのしっぽ貸してあげたんだからアンタも貸しなさいよね
2ろび枕
どうじょ


うーん、あんかイマイチ硬いわ
3おやすみ


硬くて眠りづらいわ
4いい夢を
すみませんのだ

最近やっとこの光景にも慣れたけど

でもまだ、いつ『ガバッ、シャーッ、ボカッ、ギュッ』が始まるか

ちょっとドキドキしてしまう…p[【◎】]qω・´;) 


※説明 ガバッ→ ぽっけ飛び起きる
     シャーッ→ ぽっけ威嚇する
     ボカッ→ ろび殴られる
     ギュッ→ ろび、びっくりしてお目々ギュー(>_<)




【おまけ】
そんな妹のグーにも耐える優しいお兄ちゃんロビヲ

ヨダレじゃないよ お水だよ
ケプ-з

口元に光るはヨダレではなくお水です。

どえん

今朝も空っぽになったごはん皿を名残惜しそうにメロメロなめていましたが

あんまり食べすぎても血糖値が上がりすぎてしまうので難しいところ。


夜ごはんを楽しみに、今日も一日お留守番お願いね。

今日は朝から雨だから少しは過ごしやすいかな。



【おまけ其の弐】
プチかーさんを呼んでテリトリー境界線の角を曲がったら
ボーちゃんが待っていた之図。

あ、オバチャン~
ボクここで待ってたの

ボーちゃんもお留守番お願いね。

キミ、おっちょこちょいだから増水したドブに流されそうで怖いわ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT