ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ秋

まだどこかにうっすらと夏を感じつつ
でも確実に秋が深まってきているなと思うのは

蝉の気配が消え虫の音が賑やかになってきたことでも
早熟の柿の実が車に落ちてスプラッタ状態(泣)になることでもなく


あ、Mapoさん^^
1そこだけスポットライト
おはようさんです~(ズビ)


「猫ちゃんおはよ~~(チリリリン♪」←ご近所さん
2いってらっさーい
うん いってらっさい

こうして朝日で暖を取る猫たちの姿が見られるようになってきたこと。


3おケツぷりーん
さぁて、今日もきれいなおねいさんにあいさつできたし

4あんよ伸びーん
何して遊ぼっかな~

5全身のびーん
ひとり影踏みも ひとりあやとりも飽きたしー

6お股ぱっかーん
ひとりババ抜きはいつも負けるのボクだしー

7さっきから何やらせんだよ
え?漢字のお勉強? イヤだいそんなの


おーい、そこのいじめっ子
8チビたん登場
チビたんが遊んでやるニャー ありがたく思え~~

9▼‐▼
…ピキ

怒らない怒らない、どーどー ヾ( ̄▽ ̄;


ボカァお馬か
10天高くボボ肥ゆる秋

あと、夏毛でシュっとしていたボーちゃんがだんだんモコモコしてきたことも
秋だなぁと感じることのひとつかな。


少しずつ、少しずつ、みんな秋になる。



【おまけ】
さあ、ロビヲさんこれからドライブ行きますよ。

ずるーい ぽっけちゃんも~
しっかり写るぽっさま
ドライブ!? 栗しろい(拾い)? 紅葉狩り?(ワクワク


え、あ、うん…まあ、そんなとこかな。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
いっぱい栗しろってくるから待ってて
マツタケもね!

(言えない、病院だなんて言えない)

| 外猫たち | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT