ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミが私をみつめるから

最近のろびはなぜかこうして私をみつめていることが多いので
私も寄り目とかひょっとこなどの変顔で返すんだけど

そうすると「ふいっ」と横を向くというか目をそらすくせに

気がつくとまたこうして


じっ…( ・(ェ)・ )
つぶらな黒目

な、何?私の顔になんかついてる?(`・ω・´;)


普通の顔と変な顔の違いがわからないじょzzz
猫文字 つ

ちょっと待て(^^;)


いい寝顔

でもまあろびが楽しい(?)なら、これからも変顔してあげるから

だからずっとそばにいなよ。




【おまけ】
プチかーさんのお迎えに参加する東海林チビ子

恐縮ですっ
恐縮ですっ

最近の彼女はこうやってついてきては先回りして私の目の前でコロンと転がり

ハラヘッタ~

追い抜かれるとまた先回りしてコロンを繰り返すという…


時々踏んでしまいそうになるけど見ていておもしろいです(笑)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT