ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日でもルンルン♪

雨の日でもプチかーさんのお迎えが楽しそうなボーちゃん

さあ行こうお迎えに

その理由は・・・

さあ拭こうキミを

物置に戻ってきて体をふいてもらうのが好きだから(たぶん)

さあ行こう雨の中へ(またか泣

でもすぐに外に出ちゃうので意味ないんだけど。


ほんと意味ないんだけどね。



雨の日は1回のお迎えでタオルが1枚「まっくろくろすけ」になりますわ…。



【おまけ】
木曜日の朝、出掛けにMapo部屋床にシッコをして思わず飼い主を
「にょ~~っ!(尿~~っ)」と叫ばせたロビヲ
(廊下トイレまで間に合わなかった模様)

幸いペットシーツが敷いてあるところだったので
出勤にさほど影響はなかったのですが。

ろびinマーズ

そんなロビヲさん、本日夕方に火星→地球への直行便で通院です。

火星は暖かい
キャンセルしますのだ…zzz

既にチケットを買ってしまったのでキャンセルはできません。

オイラ今週も投薬がんばりましたじょって、追加のお薬もらってこようね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT