ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしもカラーコーンに

駐車場にいつものお気に入りの車がないので代わりにカラーコーンのニオイを
嗅ぎに行くボーちゃん


1なんだこれ?
なんだこれ 物干し台かな?(クンカクンカ

2フレーメン中につきしばらくお待ちください
・・・・はっ、まさか

3くっは~
ここで誰かがリンボーダンスの練習を!?
してたら怖いな~


4帰ろ
うわっ泥んこ道だ くつした汚れちゃうど


5靴下汚れちゃうなぁ
よし、後でお洗濯してさっきの竿に干そう

おいでという声にトテトテ歩いてくるボーちゃん

もしもあなたの街のコーンバーにくつしたが干してあったら
それはニャンコのかもしれません。



【おまけ】
暖かくて開きになってしまうぽっさん

これが本当の「ぽっけの開き」(ほっけじゃないよ、ぽっけだよ)

てか、説明がないと、どれがどれだか。

説明付き

・・・たぶん合ってると思います(笑)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT