ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃん頼むから。

ちょっとちょっと うさぎ兄ちゃん
ちょっとちょっと!
うな?



マタに手を当てるの やめてくれない?
マタの手やめてよ
マタに手・・・



なんで?
マタ隠し、なんでだめなの?



恥ずかしいから!
兄ちゃんまたマタ隠してる・・・
誰も見てないよ



兄ちゃん、近所でマタサブローって呼ばれてるんだよ
ううっ、情けなや。
ちゅびぃちゃん、もう情けなくって(泣)



タマサブロー・・・
うへへ・・・
かっこいい




タマサブローじゃなくて
マタサブロー!

マタ三郎兄ちゃん・・・
どっちでもいいよ



誰か こども電話相談室の番号教えて。
ちゅびぃちゃん相談してみる! (>_<、)

ちゅびぃちゃん泣いてやるもん。
ダイヤル ダイヤル ダイヤル ダイヤル チーン♪
なんちゃって(クスッ)



撮影している間、うさちゃんったら ずっとこの格好でした( ´艸`)


2枚目の写真のマタに手という言葉が
  
マタニティと聞こえてしまって しょーがない私。


で、今は こども電話相談室の歌が頭から離れません(^^;)


先日は、しーちゃんの新しい旅立ちに たくさんのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。
久しぶりに目がたこ焼きになりました(=ω=;)
場慣れするために参加していたつもりだったので、まさか里親さんが決まるとは
思ってもおらず・・・。
一応正式譲渡という形ですが、手続きが完了できていない部分があったので
再来週もう一度里親さんが会場へ手続きに来て、初めて譲渡完了になります。
それまでに もし何かあれば、再びしーちゃんが戻ってくる可能性も。
いかんせん、家猫修行の途中での里親さん決定だったので、私としては
まだ緊張が解けない状態です。
どうか無事問題をクリアできるよう祈るばかり・・・。
鳴くな~ 笑うのだ、しーちゃん

Mapo

| 3兄妹 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-349泣くな~ 笑うのだ、Mapoさん!
しーちゃんのその後の様子、何か分かりましたか?
無事に問題をクリア出来るといいですね~
 
うさぎくんとちゅびぃちゃんの様子、Mapoさんの抜群のお話の上手さに
今日もまた楽しませてもらいましたe-343
ちゅびぃちゃん、もう情けなくって(泣)に笑ってしまいました。
うさぎくんというと もうこのおマタに手が定番になってますねe-454
この格好でいろんなことを考えているんだろうな…
6枚目の写真なんて、ちょっと目を細めて「猫生とは…?」なぁんて
哲学的なことを考えていそう。
おしっぽもちゃんと一緒に押さえて…
ちゅびぃちゃんはおしっぽがいつもアンヨに「くるん♪」って巻いて可愛いな~


| Hummingママ | 2009/10/05 17:57 | URL |

最初におかしな絵文字が入ってしまいましたe-351

| Hummingママ | 2009/10/05 17:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 20:15 | |

うさぎ兄ちゃん、この格好お気に入りなんかなぁ~i-278
しかもこの格好でキョロキョロしてるし~(笑)
マイケルジャクソンにでもなりきってるんかもじょ~e-284フゥ~e-456
マタサブローでもタマサブローでもええ感じじょなぁ(笑)
ダイヤルダイタルチ~ン♪ってぇ(笑)おもしゃいなぁ~i-278

| しまじろう | 2009/10/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

★Hummingママさん

Hummingママさんの2個目のコメントで吹き出しました(笑)
可愛いです!( ´艸`)

しーちゃんの様子ですが、さっき里親さんと連絡を
とりましたので、あらためて記事にてご報告させて
いただきますね。
私って、頭ん中がラブ&ピースなので、
いつもくだらないことを考えては、ウシウシしているんです。
うさちゃんが哲学的なことを・・・あり得ません!(笑)
だって、外猫版ろびんですもの( ´艸`)
おマタ隠しを見ていると、何だかとっても幸せです。
・・・変態?
ちゅんちゅんのシッポも首に巻きたいくらい可愛いし、
やっぱり変態でしょうか?(笑)
エールありがとうございます。
このとおり、私は元気ですよーーー!



★2009/10/05 20:15の鍵コメKさん

わお!私が超キュートですか!?
まあ、なんて正直・・・(。 。 )☆\(--;)

よかったー、誰もこの記事にウケてくださらなかったら
どうしようかと思いました(^^;)
うさちゃん(こう呼んでくれて嬉しいです♪)は
別名マタサブローなんですよ。
タマサブローじゃなくて、マタサブロー(笑)
どっちでもええやん(^^;)
私の大好きなポーズなんです。
たこ焼きは直りましたぜ!
しばらくは視界が悪かったですけど(苦笑)



★しまじろうさん

あはは!
マイコーーーゥ!(爆)
うさちゃんは、いつも庭に来て「ヨッコイショ♪」と
あの格好をするんですよ(笑)

こども電話相談室の歌って、馴染み深いですよね。^^
ああ、また頭ん中で流れ始めました・・・orz



皆さま、いつも本当にありがとうございます。^^

| Mapo | 2009/10/06 21:02 | URL |

仲良し兄妹ですよねぇ~e-446
なんだか和みます(*´∇`*)
うさぎくんの模様ってほんとキレイですね。
内モモ(?)の縞がくっきりしていてステキですe-266
この座り方が好きなんですね(*´・д・)?
チョロっと見えた尻尾とおマタの間に前足を置いてる格好が可愛いですよね。
こども電話相談室って懐かしいなぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ
時々、返答に困るようなスルドイ質問があって面白かったです♪
ちゅびぃちゃんの「情けなくって」の前足が何とも可愛いですe-349

| かず | 2009/10/06 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://robipo.blog73.fc2.com/tb.php/322-9040c0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT