ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑苦しい夏だった。

今年の夏、たくさん汗をかいたのは、節電だけが理由じゃなかったような気がする。

どえん
割りこみ禁止ですが

・・・気温30度越えで、この密着ってどうよ?(-ω-;)
※注:うちにはエアコンという名の文明の利器はございません

一種の拷問だよなー ブツブツ…
暑いのに暑苦しいのが
なんか言った?ねいしゃん


んー?ろびくんは可愛いねぇって
甘んぼこちゃん
ブヒ♪


(▼-▼*)ケッ エイプリルフールでもないのに うそついちまったぜ
重いよ、暑いよ、どいてよ
なんか言った?ねいしゃん

・・・以下ループ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タヌキとアライグマに恐喝される可哀相な私(シクシク)


あと3粒おねない~
ごはんしか目に入らない
カリカリ計量タイム

ろびですが、今日こそくつろがせてなるものか!と脚を固く閉じたままでいると、
奴はそれこそ犬のように「ここ掘れワンワン!」と私のひざのあたりを
バリバリ掘ってきます(ёωё;)アイタタタ

クッソ~、明日こそは絶対に~~

(・・・一枚目に戻るorz)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  



10月プロフの絵は

お菓子くれないと鳴いちまうじょ
ろびのハロイン Oct.2011

ろびのハロインです。
(ハロイン=ハロウィン)

かぼちゃのかぶりもの&かぼちゃパンツの猫があなたの家のベルを鳴らしたら、
どうかお菓子を分けてあげてくださいませ。
お菓子がなければカリカリでもいいです。
きっと喜びます。

| ろびんとぽっけ | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT