ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖怪ざる猫

庭にうごめく怪しげなざる…。

妖怪カサカサ

こ、これはもしかして、妖怪大百科に載っていたあの「妖怪カサカサ」?

妖怪モゾモゾ

それとも「妖怪モゾモゾ」?

よーし、妖怪退治に効くというこの道具で

妖怪退散~~ヽ(`・ω・´)
妖怪を誘い出すためのおもちゃ



誰が妖怪だと~~!
おもちゃ好きな妖怪
きゃーきゃー ヾ(。>д<)シ 鬼太郎さーん!

・・・って、あれ。

まったく失礼しちゃうな(◎`ε´◎ )プンスカ
既に4つかごを破壊している

なんだ、ボーちゃんだったのね。

わざとらしいど オバチャン~
妖怪ボクんだマン

ククっ、ごめん(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

妖怪カサカサも妖怪モゾモゾも、その正体は遊んでいるうちにざるごとひっくり返ってしまった
当家の腕白坊主でした。

あ、トンボ
やる気ボルテージ100%
         チョイチョイ ))

・・・でも、基本懲りない性格なので

放さんど~~~っ
あの足をごらん

こんな調子で再び妖怪に変身するんですけどね(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
ボーちゃんの一輪挿し。

フンフン~♪
遊んでみた

庭の草を首輪に通して遊んでみました。
ボーちゃん全く気づいていません。
もう少し葉が大きければハンズフリーの傘になるんだけどな~(違うか)。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
オバチャン!隣に妖怪ドーナチ野郎がいるど~~~

先日山梨動物里親の会に用があり、ろびを連れて行ったところ、
なんと
かずさんとまりおくんも会場に来ていました。
ろびとまりおくん、偶然にも夢の初対面・・・にもかかわらず、うちのチキンハートは
まりおくんに向かって、めいっぱい目をつぶって「シャーっ」
・・・せめて目を開けて威張れよ=w=;

共に大柄ニャンコですが、ろびのほうが
ほんの少しだけ大きかったです。
ほんの少しだけね(←はいココ重要・笑)

かずさんからボーちゃんにじゃらし棒を、里親の会のモモコママさんから外猫たちに
おやつをいただきました。
かずさん、モモコママさん、どうもありがとうございました♪
まりおくん、ろびがシャー言ってごめんね。でもキミ、全く動じてなかったね(笑)

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT