ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩日和(2)

前回の続き。
自宅裏の駐車場を抜けて道路を渡るうさぎボーちゃん

右見て~左見て~(うな)
右見て左見て~
前見てー後ろ見てー 上も見てー下も見てー

それっ渡れ!(ダっ)
それ!渡れ~
うん!

なんだか登校班の副班長と下級生みたい。

うなうな~♪
オバチャン待って~
オバチャン待って~~

ってことは、当然班長さんもいるはずなんだけど…

ん?誰か来ましたよ
ブチ柄うさぎ

てへへ 失敗失敗
出遅れたボク

ボクちゃんみんなと同じ方向へ歩いてるつもりが
気がついたら違う道に行ってました(ムフ)

右手の腫れがひいたボク

来た来た、方向音痴の班長さん(笑)

                    うへ♪ドジだなー
背中気持ちいい~
クロチ兄ちゃん オバチャンにコンパス買ってもらったほうがいいど

大丈夫、テキトーに歩いているようでも、ちゃんとたどり着くのが
こうちゃんですから(゚m゚*)

─まだまだつづく─

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
猫たちの脚を見てふと思った。
クロチ=白タイツ
ボーちゃん=白いくつした
うさぎ=シマ柄の脚絆

・・・うちゃぽ渋いぜ(笑)


| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT