ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩日和(5)

散歩という言葉の意味どおり、あてもなくブラブラするだけでも
猫たちには充分楽しかったようで、

兄ちゃん あっちに変な虫いたど
クンクン、ペロっ
変な虫ー?

あっ♪ 空き缶ですよトラ坊
缶カラが落ちてますよ
これで缶けりできるな兄ちゃん!

うななー うななー))
クネクネ、ゴロゴロ
うな うなな~)))

ヨカッタヨカッタ♪~(*´∀`*)

オバチャン!ボカァおなかがすいたど!
ドスドス
おうちに帰ろう!

そうだね。
──というわけで、帰宅後は恒例の

スマンカッタ…!
すまんかった…!!!

謝罪タイム~~!

・・・じゃなくて、おやつタイム。

山田くん 座布団全部もっていきなさい(うな)
デロデロ
手厳しい うさ円楽師匠

んじゃ 代わりにボクちゃんの座布団全部あげます(ムフ♪)
むはっ
優しい木久扇こうちゃん

ちなみにこの日のおやつはササミ。
食べているところを写真に撮ろうとしたのだが、
ササミを袋から取り出したとたん3匹がわらわらと群がってきたので失敗。

あー怖かった。私が食われるかと思った(笑)

兄ちゃん また一緒にお散歩しようね!…ねっ!!
スリスリ
いいですよ~(ズビ)

-おしまい-

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
なんでも顔を突っこんで確認するボーちゃん
とにかくニオイチェックを欠かさないうさぎ
ほとんど動かず弟たちの行動を眺めていたクロチ

・・・個性が違って面白い

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT