ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リサイタルが止まらない

ついにモジャかおるのオファーがないまま終わっちまうわね…
リラックス
水戸黄門 残念です

それはさておき最近…というか もうずっと前からなんだけど
モジャかおる
この家ときどき怪奇現象が起きるのよ

そう…あれは草木も眠る丑三つ時
どこからか「ザッザッザッ」と音がしたかと思うと急にシン…となって

まるでサロメ
……次の瞬間







静かな湖畔の 森のかげっからっ♪
ゴアンはまだかと カッコが鳴くーー♪

酒もってこい、酒~!
ゴアーン♪ ゴアーン♪

                             ゴホッ ゲホッ ブホッ (むせた)
リサイタル失敗
うっしゃいわねー
夜中に騒いでんじゃないわよ もう


そーだそーだ(-。-;)
トイレに行くのはいいけど、そのあとリサイタル開くのやめてよね。

お断りしますのだ
オイラの後頭部を見て
歌はオイラの命

コンニャロ…(-ω-;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以前にもお話ししましたが、一種のトイレハイなのかろびは用を足したあと、ときどき玄関(トイレは玄関にあります)に向かって「マオ~マオ~」と鳴くんです。
布団の中から「マオはここにいるよー」と声をかけるとダダダーッと怪談…あいや、階段を駆け上がってきて、「なんだココにいたのー」と何もなかったかのようにzzz。
おいコラ、さんざんわめいて人を起こしておきながらとっとと寝るか(ё_ё;)

起床まであと40分とか中途半端な時間に鳴かれるのが一番困ります。
でもまあ、これは直りそうもないろびの癖だし、「毎日じゃないからいいか」とがまんするしかないんですけどね。


【おまけ】
東の空に輝く星とろび
星と猫
ねいしゃん あのお星さまおいしそう

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
絶対おいしいと思う…

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT