ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モジャの宅急便

ペンタブレットのコードを手繰っていたら
箱に入れられかけている ‘しっぽのジャック’ を発見。

モジャ子の仕業なり
(Hummingママさん、猫めくりと美味しいお菓子をありがとうございました♪)

あー 見たわねー(ずいっ)
あにしてんのよー

これは魔女の宅急便ならぬモジャの宅急便といって
Mapo家の中ならどこでもお届け可能な宅配サービスらしい。

うるるー うるるるー
F1000088.jpg
携帯画像

まいどー
ジャックちゃんの目がとれてて怖い
着払いで420円よ

頼んだ覚えがなくても強制的に届けられる。しかも着払い(笑)

明日は どこに運ぼうかしら
翌日お届けも可能です

得意げにくわえてくるのでエライねーとしっぽの付け根をトントンすると
お尻をツンと上げてゴロゴロ言いながら足踏み。

そうか、うれしいか。
よしよし、トントントントントントントントントントントントントン…

「シャーーーッ」

(||゚Д゚)ヒィィィ! 

・・・あまり調子こいてトントンしすぎると怒られるので注意が必要。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
間違いさがし
(一ヶ所/難易度★☆☆)
寝起き猫又

たまに踏んづけて「あっ、ごめん!」と謝った相手がジャックちゃんだったりします。
パっと見ぽっけのしっぽと似ているので…。
紛らわしいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
 
本物のしっぽを踏んだら間違いなく流血事件に発展する自信アリ(泣)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT