ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老化現象?

屋根の主モジャちゃん

ポテポテ…
屋根の主
いやだわココ ろび太臭がする

さっきまでコロコロ転がっていたせいで毛がボッサボサというか、モッサモサというか、
ボワボワというか。

静電気きらいもん
夏はここで一晩過ごすこともある
いつもあたちに いろんなゴミをくっつけるの

毛色から一応キジトラってことにしてあるけど、実際はどうなんだろう?
キジトラと呼ぶにはトラ模様(シマシマ)がおでこあたりにしかないし、
どちらかというとタヌキやアライグマ系の…

あんか言った?
つまんない

いやあの、ゴホゴホッ(-。-;)

──ところでそのモジャちゃんの被毛に最近‘ある異変’が。

ちょっと あにすんのよー
白髪?

何気なくかき分けた根元の毛が真っ白。
前に見たときは被毛に近い薄茶だったのに、
いつの間にかこんなに色が抜けていてびっくり。

おなかはうっすら白い程度で以前とあまり変わらないが、
背中側はほぼ全体がこんな感じだった。

ちゃんと元に戻しなしゃいよねー
前は薄いクリーム色だったのに

これって一種の老化現象?
それともキジトラに飽きて白猫になりたいとか?

教えないわ
夕方のニオイ
それは見てのお楽しみもん♪

そ、そう。
じゃあ、ドキドキしながら待つことにするよ…(ёωё;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ボカァ ぽっけ姉ちゃんはシロクマになると思うな
そろそろ親父の貫録

あっ、コラ首輪失くしめ。
まーた、どこぞへ営業しに行きおって。
モモコママさんにお謝んなさい。

モモコママさんすみません、ボーちゃん骨骨マンの首輪を失くしてきました…。
(ノω`*)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
誰がシロクマでしゅって?(怒)      うわーん 言うんじゃなかった~

| ろびんとぽっけ | 06:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT