ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

送り送られ

とある休日──朝食後プっちゃんが何度もうちにきて
とうとう昼過ぎまでいたので何かと思ったら

満足♪満腹♪
急げ急げ

どうやらおやつが欲しかったらしく、食べ終えるとサッサと自分のテリトリーに
戻っていった。

アッ
立ち止まる母
(ビクっ)何!?

・・・と驚く為五郎~ フンフン♪
帰ろっと
…なんなのよもう。 びっくりさせないでよね

油断すると猫おばあさん宅のクロちゃんジャイアン(♂)に追い回されるため
自分のテリトリーに戻るまではちょっとした音にも敏感なプっちゃん

特にクロちゃんはしつこくプっちゃんをいじめるので、たまおじさんが怒っていた。
(プチを追うついでに、たまおじさんちの開いている窓から中に入って
オシッコ(スプレー?)をしていくそうですё_ё;)


…ふう。
冬毛かーさん

そんなプっちゃんも、マイテリトリーでは実にリラックス。

ねえ見て!私最近お笑いにハマってるの
おいっす!
なんでやねん!(ベシっ)

・・・ん?関西猫でもないのに「なんでやねん」はおかしいわよね
我に返る
ここは山梨だから、何言ってるで!って言うべきかしら

周囲にクロちゃんがいないことを確認し、「夕方になったらまたおいで」と
少し歩いたところで振り返ると

おやつ♪おやつ♪
今度は私が送る番

げっ、ついてくる(ё∀ё;)
だめだよプッちゃん、これじゃ送った意味ないよ~。

あら、だって送ってもらったら送り返すのが礼儀でしょ
ニヘっ
あっちに着いたら また送ってくれればいーわよ

うへ。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
一体何往復すればいいのでせうね

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT