ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぞき見

外猫たちに朝ごはんをあげたあと新聞受けから家の中をのぞいていると
┃ω・)

あにしてんのよ~
ろびは気づいていない

気配に気づいてやってくるのは大抵チェック魔のお嬢さん。

そこに誰かいるのー?
のぞいてやる~ウシシシ

グッモーニン、ぽっちゃん♪(*´∀`*)

あんた誰!?
・・・・・今日の新聞なら もうもらったわよ

へっ(`・ω・´;)

四角い窓から見える目だけじゃ私だと認識できないのか、
たまーに新聞配達の人と間違えられている気がする…。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
夕食後、悩む寝のろびくん

のわわ どうしよう
恥じらうお年頃(ただし♂)
オイラもう3時間も何も食べてないじょ。
やせちまう~zzz

・・・一生悩んでいたまえ(-ω-;)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
のぞき見のメリット・・・素の2匹が観察できる
デメリット・・・はたから見ればただの変質者


| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT