ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マタタビ祭り

無類のマタタビ好きである外猫たちのために、休日にときどき開催されるマタタビ祭り。

マタタビ好きです~      好きだど~      うなーん
三両編成

マタタビの袋を片手にほうきで玄関先を掃き始めるとわかるのか、
ニャーニャーと大合唱。

マタタビは1匹1袋なので、存分に味わえる。

シンクロ

シンクロニャイズドするコや、

ヘベレケ

トリップしちゃってるコ。
(すげぇ顔だな、おい^_^;)

のどが渇いたら、立ち飲み居酒屋でちょいと一杯。

うい~っく
うんめ~

写真矢印の先にあるシーチキンの缶は、うさちゃんが運んできたもの。
ときどき庭に焼き鳥やコンビーフの缶が転がっているのも、全部うちゃぽの仕業。
(一体どこから持ってくるのか…ご近所さん、すみませんё_ё;)

兄ちゃん 缶カラ持ってきちゃだめだど
ゴキュゴキュ
                   ボカァ知りませんよ(うな)

こうちゃんが犯ニャンだと思うなぁ(うなー)
うちゃぽ可愛い
・・・なんだかボクちゃんのような気がしてきました。
記憶はないけど、きっとボクちゃんが犯ニャンだと思います(ズビっ)


こらこら、洗脳されるな。

マタタビなめてると ホワーンとしてきて
むふっ
どーでもよくなっちゃうんですよ~ ムフン

・・・私もを飲んだときホワーンとなるけど、
さすがにシーチキンの缶は拾ってこないぞ(^_^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
玄関前でごはん待ちのこうちゃん

ニコニコ
ぽかぽか

こうちゃんを見つめているときの私の顔も、こんな感じになっているという自覚があります。
おかげで小ジワが増えて増えて……(苦笑)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
みなしゃんマタタビでヘロヘロですのだ
ビールを飲んでいるときのお姉ちゃまもあんな感じよねー

| 外猫たち | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT