ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こねるのには理由がある。

ろびがベッドをこねている。

オイラもう一度 うどん職ニャンを目指しますのだ
こねこね
ねいしゃんに 美味しいおうどんを食べてほしいから

ろびくん…(´;ω;`)

コシのある麺は まず生地作りから ))
おーい、首はどこだ?
練るべし練るべし ))  ひたすら練るべし ))

ねいしゃん! できましたじょ!!
ピンボケでも使うのがMapo流

ヤッター♪
いっただっきま~・ ・ ・(・∀・)

どしたのだ?
Mr.中華料理
お手手なら ちゃんと洗ってから こねこねしたじょ

そうじゃなくて・・・ろびくん、あのね。

なんら?
チャーハンの王冠

それ、どう見てもチャーハンなんだけど。

へ?
これは消しゴムなので食べられません
なんで うどん生地からチャーハンができるのだ?

それはこっちの質問じゃ…(-ω-;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ろびがベッドをこねるのは寝支度の合図・・・にもかかわらず、
私のおふざけに眠い目をこすって付き合ってくれた。
なんとも律儀な奴である。

ウトウト…
目がトロン

ふふっ、可愛いのぅ。

グーzzz
睡魔と闘う

おやすみ、ろびく

ぱちっ
明日のゴアンが待ち遠しい
ねえ 明日の朝ゴアン 何時!?

7時!
いいから寝ろっ(^_^;)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
今は、この記事を書いている私の太ももを こねこねしています。
多分、これから私の股の間で寝るつもりなんでしょうね。
嗚呼、また股関節が痛くなる…


| ろびんとぽっけ | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT