ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんちゃ坊主に手を焼く

クロチにいきなりボディアタックをかまして怒られたボーちゃん

トラ坊のせいで また鼻水が出ちゃったじゃないですか。
どうしてくれるんです~(ズビっ)

ボーちゃん怒られる
                             うっ…(タジタジ)

なんだい なんだい 兄ちゃんてば
ちぇーーーーっ
ちょっと どついただけじゃんか(◎`ε´◎ )プンスカ

兄ちゃんなんて嫌いだ
手と手を重ねて
ボカァ ふりお(不良)になってやるかんな!

悪いのはトラ坊ですよ~(うな)
何かをみつけたボーちゃん
うるさいやい!

そう言ううさちゃんも、クロチの前にボーちゃんの奇襲を受けていたのであった…。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本気で怒ったら兄ちゃんずのほうが圧倒的につおいはずなのに、
それをしないところに彼等の優しさを感じます。

すまんのぅ、兄ちゃんず
代わりに私が叱っておくか…

こら!葉っぱ!
葉っぱ競走

待て待て~!(ドドドドドド…)
待て待て~~っ!

ボーちゃん、風に舞う枯葉を追いかけてスッタカタッタッター。

こらっ、戻りなさいっ(^_^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
出勤しようと車に乗ったらボーちゃんが日向ぼっこをしていた之図。

オバチャンどこ行くの?
F1000101.jpg
携帯画像

朝露に濡れる私の車は現在外猫たちの足跡(ペインティング)で肉球仕様となっています。
ボンネットからフロントガラスにかけてペタペタ足跡が続いたかと思うと
途中でUターンして再びボンネットに向かっていたりして、
これは誰の足跡かな~?と、ついニマニマしながらハンドルを握ってしまいます。

帰宅後の温まったボンネットにも暖を求めて乗っかっている外猫たち。
そんな様子を見るだけで、明日も仕事をがんばろうと思えるのでした。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
あ・・・・・でも、よその車には乗ってくれるなよ^^;

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT