ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンドイッチ

体が熱くなるとこたつから出てきてク-ルダウンをするポンポコたち。
ぽっけはたいてい私の隣で休んでいるが、

ふぅ=З
控えめにちょこんと

こちらの丸顔太郎くんは

ん?
秘書のように

今オイラのこと呼んだ? つつ…))
口の中にどんぐり隠してる疑惑


おいでって言った? ズイっ))
どアップ
言ってない 言ってない(近っ)

太郎くんは、こたつと私の間に挟まって休みたがるのであった…。
(これを私はサンドイッチと呼んでいます。ろび=具)

丸顔…また変な名前が増えたじょ
別名 金魚のフン

もう少し待ってよろびくん
てか、何もココ(こたつと私の間)でなくたっていいでしょう。

ぬ~っ…(。・ε・。)
なんかくれるまでどかない…

PC操作中に来られると、キミの厚みでこたつとの間に距離ができてしまって
手を伸ばさねばキーが打てんのだよ。重みで足も痛くなるし。

…って、聞いちゃいねぇ (-。-;)

ジー…( ・(ェ)・ )
その手は反則

なんとしてでも挟まってやろうと虎視豚々…もとい、虎視眈々と私の隙を狙う丸顔太郎くん。

あと少しでこの記事書き終わるから、そしたらサンドイッチしてもいいよ。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
オイラ たまもサンドが好き      ボク うな(ツナ)サンド

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT