ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福の表情

毎回カリカリ計量時に私の不正がないかチェックをしているろび
顔が険しいのは、おこぼれを見逃すまいと私の手元を必死にみつめているから。

ぬ~~っ…
ぬ~っ

しょうがないなぁ。
「あ、こぼれちゃった(棒読み)」

カリカリしゃん!
カリカリ命

Welcome to my 胃袋!
自分の手は食うなよ

むきゅ!
至福のとき

おーおー、幸せそうだこと。
なんだかまた手元が狂いそうだ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらはゲロリストのモジャ子さん

うっしゃいわね。いつまで言ってんのよ
鼻田ペチャ子さん

洗ってきれいになったばかりのうずらベッドで、うつらうつらと私を監視中…。

ぷぴー
眠いらしい
ぷぴー?(-ω-;)

この眠りに落ちる寸前が心地よいんだよね。
・・・お休み。

ぷぴー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
ボーちゃん in 自転車かご。

オバチャン お菓子買いに行こう♪
ボクね、ポケモンのガムが欲しいの

F1000110.jpg
携帯画像

自転車を支えている石をつたって自分で入っていました。
このコのこういうところがたまらなく可愛いです。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
現在私の携帯待受は自転車ボーちゃん

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT