ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコじゃらしでモノボケ

先っちょが取れて棒だけになったじゃらし棒で遊ぶプチ親子。

当家で一番人気のおもちゃが、この壊れたじゃらしや木の枝などの
‘ただの棒’ なのだから、
エコというか財布に優しいというか、び…貧乏くさいというか(^_^;)

きゃっきゃっ♪
親子で遊ぶ
おかーさん それボクんだど

ねえ、プっちゃん。いつも同じ遊び方じゃつまらないでしょう?
たまには違う遊びをしてみようよ。

違う遊びねぇ…
私にインタビュー?
わかったわ。それじゃモノボケやってみる

オッケ。それでは皆さま、クールビューティー・プチかーさんによるモノボケを
とくとご覧くださいませ。
ドンドンパチパチ(←効果音)

・・・・私の名はプチさおり。
今宵は思う存分歌います

私はR&Bシンガー
聴いてください 「夜明けのクモの巣CAT]

ぶっ(。・ε・。)

(クモの巣って何さ→条件反射 2011/11/25記事

あ゛~~~~~~~~~~~
歯磨き
電動歯ブラシ サイコー♪

んだ、歯垢はしっかり落とさないとな。

シー シー シー
爪楊枝
最近前歯に よくモノが挟まるのよねー

わかるわかる。
私も以前、外食でラーメンのもやしが挟まって苦労したことがある。
爪楊枝は使わなかったけど。

あー そこそこ♪
片鼻だけじゃ息がしづらいから助かるわー

鼻ほじほじ
ヘックシ!

加トちゃんか。
鼻クソくらい自分で取りなさい。

・・・・なんか今ので私のイメージが台無しになった気がする
キラキラかーさん
やるんじゃなかった

大丈夫、大丈夫。
私が勝手にアテレコしてるだけだって、皆さんちゃんとわかってるから。

・・・あ、でも一応言っておこうっと。

皆さま、プっちゃんは決して「鼻ほじほじ」なんぞしないクールビューティーですので
誤解なきよう。

・・・たまに頭が ‘クモの巣CAT’ ですけどね(´・ω・`)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
そのCD一枚買うわ              まいどありー♪

| 親子猫 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT