ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳コンビ

おもちゃで遊ぶボーちゃんパトラの2歳コンビ。

がんばって トラボルタさん!
かつおの一本釣り
むおおおおお~!

がんばって トラボルタさん!
オーエス!オーエス!
うん!

                                    がんばって トラボルタさん!
2歳コンビ
う、うん! むぎぎぎぎ…!

あの~、パトラちゃんも手伝ってあげたら?

え~ パト子疲れるのいや。ここで見てる
うちで遊んでいます

でもほら、そろそろやけっぱちになってきてるし…。

んがぁ~~~~~っ
ジョーズを思い出す
あうあうあ~~~~~~

・・・・・・
その手が可愛すぎ
しょうがないなぁ~

ほっ
ムギギギギ…
あっ 取れた!

取れたわ トラボルタさん!
放すもんか放すもんか
ねえ どうしたらいい!?

          へっ?
ちょっと遊んでくる
じゃらし棒に飽きて遊びに行こうとしているボーちゃん

こらお坊!どこ行くの。
パトラちゃんを手伝ってあげなさいって(ё∀ё;)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
・・・そして再び一枚目に戻って あうあうあー

| 外猫たち | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT