ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛い写真撮影

私は今、愛するこうちゃんの写真を命がけで撮っています。

ムフー♪
悟りをひらきました

どのくらい命がけかというと、

ゴルァ、オバチャン!ボクと遊べ~~~~~っ
遊ばんかコラァ~!

凶暴な茶トライオンに襲われながらの撮影なのです!
嗚呼、生きて帰れるのかしら私!

がうがう~~~~っ
とりゃ~~っ
イデデデデ(@_@)

そんな凶暴な茶トライオンですが、時間が経つにつれ段々行動が怪しくなり、

あうあうあ~~~
何がしたいんだろう(笑)

もはや自分でも何をしているか分かっていない様子(笑)

ゴロゴロゴロ…♪
遊ぼうよ~

しかも、いばりながらゴロゴロ大音量だし(^^;)

ねーオバチャン 羽のおもちゃブンブンって振ってよぅ
スリスリ
え~っ。だって今、ただでさえ少ないこうちゃんの写真を撮ってるのに

ボクちゃんのことはいいから
早くトラ坊と遊んであげてください(ズビっ)

色男

こうちゃん……(´;ω;`)
んもう、I love youI want you~~~

ゴルァ!気持ち悪いこと言ってんな~~~!(ガウガウ)

ぎょえーーーーっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
ボーちゃんとライオンさん。

師匠 ボカァいつになったら
本物の茶トライオンになれるんでしょーか

茶トライオン同士
                         んとね、明日

早ぇな、おい(-ω-;)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
厚めのコーデュロイはいててマジでよかった…=w=;
(あとで見たら無数の爪あとがありました)




12月プロフの絵は

サンタしゃん来てくれるかな…zzz
クリスマスプレゼント Dec.2011

クリスマスプレゼントです。


くつしたの中に入っているのはきゅうりです(おリボン付き)。
なぜきゅうりなのかはろびのプロフィールをご覧くださいませ。

ま、味覚が変わったのか最近はあまりきゅうりを食べないんですけどね。
それでも昔は盗み食いをするほど好きだった野菜なので描いてみました。



| 外猫たち | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT