ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

質より量のコ

昨日の記事で使おうかと迷ってボツにした写真から。

ん?
うわー来るな!
これは もしかして…

また どんぐりら!
ガーン!また!?
ねいしゃん!(◎`ε´◎ )

あはは!ごめんごめん、冗談…

3つじゃ足りないじょ!!
ショック!ろび太ショック!!
もっといっぱいくり!!!

へっ!?(ё∀ё;)

ちょっとろびくん、そこじゃないでしょ怒るとこ
ねいしゃん!おかわり!
無理だよ3つしか拾ってこなかったもん
おかわり~~~
だから無理だって

・・・うっしゃいわね
この席はあたちのもの
ろび太は おなかに入れば あんでもいいのよ

誰にも渡さないのもん
質より量のコだもん

今年は豊富に実をつけた職場前の街路樹(どんぐりの木)から
ゴロゴロ実が落ちていたので、また拾ってきてしまいました。
まるまるとテカった茶色い実は、まるでろびのよう。

ちなみに前回拾った実は庭の隅に埋めましたが出てくる気配なし。
うちが森になったら素敵だと思ったんだけどなー。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
ぽっちゃんもカリカリの催促で立ち上がることがたまにあります。

あたちのお皿にどんぐり入れたら ぶっとばすわよ
我が家のレッサーパンダちゃん

・・・ぶっとばされたくないのでカリカリを入れました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
プチしゃん なんで見るのだ       あなた口の中にどんぐり隠してない?

お口プクー

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT