ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非現実的要求

世間はすっかりクリスマスムードだ。

ねえろびくん。クリスマスプレゼント、何か欲しいものある?

へっ?
意味のないどアップ

うーんと うーんと…
ぷにおくん
あるけど笑わない?

うんにゃ、おもいっきり笑う。

じゃあ 言わないじょ(◎`ε´◎ )
首なし芳一

うそうそ。
笑わない(ように努力する)から言ってごらん。

・・・ほんと?
つぶらなしとみのぷにおくん

あのね、オイラ
顔の横からヒゲがみょーん
叩くとビスケットがふたつになるポケットが欲しいのだ

ぶっ(。・ε・。)

笑わないって言ったのに ねいしゃんのうそつき~!
猫界のジャイアン

ごめんごめん。
どこかでそんなような歌を聞いたことがあるもんで。

オイラねぇ そんなすてちなポケットがあったら
フォーカスかけてみる
きっと毎日 幸せらと思う…!

・・・そ、そうだね…(-ω-;)
(んでもって、ますます横に大きくなるんだろうねぇ)

ぽっちゃんは欲しいものある?

あに見てんのよ
一億円

それ以外 受け付けないわよ(ぷいっ)
ちまっとね

た、宝くじ買ってきます…。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
うさしゃんは何がいい?     ボカァ 空飛ぶジュータン(うな)

今日明日は夜の更新になります。byサンタ

| ろびんとぽっけ | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT