ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目撃者たち

昨日の記事より(なんかこればっか)、
顔中土だらけにして掘った穴にシッコをし始めたボーちゃん

ショショショショショ~~
お小水ちう

し・かーも!

                           あっ!
シッコ跡を掘る^^;
掘るべし 掘るべし

鼻くそオドちゃんもびっくり、なんとシッコ跡を掘り始めた!
(おいおい^^;)

オバチャンのパカヤロ~
王様の耳はロバの耳~
ちょっとつまみ食いしただけで怒るんじゃないやい~!

やけに熱心だなぁと思ったら、

・・・・ととっ))
根っこが出てきた

地中から根っこさん登場。
これを掘っていたんだね。
(ばっちぃシッコ跡だけど)

いいかオドちゃん。これは秘密だかんな
この根っこはボクんだかんな

この根っこはボクたちの…
キョロキョロ

                               …はっ!
目をそらしたら負け
                             …み、見られた!?

…見たニャ!
おなご衆
おもいっきり見たわ!!

…ボ、ボクも見た!!!
(間近で見ちった!)
あんよは上手♪

・・・わ、私も見た…!!! (`・ω・´;)

しかも写真に撮った。
どしたらエェんじゃ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
バランス感覚がすばらしいチビたん

トラ坊にーたん早く早く~
バランスチビ子
チビたんもシッコしたいのニャ~~

ボーちゃんと遊んでくれる猫おばあさんちのコに感謝


似たような記事続きですみません。
あと1回このコたちの記事があります。
どうかお付き合いいただけると嬉しゅうございますm(_ _)m

(本当は撮った写真全部をお載せしたいくらいなのですが^^;)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
ボーちゃん お友達がいてよかったね

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT